忍者ブログ
同じ嗜好の人間が周りに居ないので独り寂しく語るためのブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
妃 灰色 (キサキ カシキ)
性別:
女性
自己紹介:
コードギアスの二次創作&雑記ブログを目指しています。
非公式でコードギアスの関係者様方には一切関係ございません。荒らし、中傷などはお断りです。
リンクは同人サイト様に限りリンクフリーです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
1 2 3 4 5
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会話のみ短編男女逆転祭りをネタにしたものです。
私は一体スザクを何だと思っているんだろう・・・・
こんな会話文のみって書きやすいので増えると思います。

サーチ登録したいなぁ・・・・。
ギアスの話ができるお友達が欲しいのですが未だに出来てません。寂しい・・・。

PR

サ○エさんの曲の「ルールルルルー」に激しく反応してしまった灰色です。
うちでは日曜六時半からはサ○エさんか定番なんです。(そんな事聞いてない)
某風邪薬もそうですが「ル」のつくものに最近過剰反応してみたり。

以下、十三話&十四話感想という名の雄叫び。

『幕』シリーズのスザク視点です。
また短いです。どうもつづかないので短いのを繋げて前後にわけてみました。どうも私は長文が書けない・・・・・。
『幕』はあと二つネタが有ります。これもまた短い予感がします(爆

ただの学園生活話ですが、つづきにあります。もっと書きたいことあったはずなのになぁ・・・・;

↓にある「開幕」ですが書き上げた後で色々と気になるところが有ったのですがもう気にしないことにしました。
続きには言い訳&内容補足(説明しないと理解できないようなもの書くなよ)とルルーシュ語りのごった煮です。

やっとこさ小説アップです。これはルルーシュ独白でこれから『幕』シリーズとして3つくらい短編(超がつくほど短い)が続きます。(スザク視点、最終捏造など)
なるべく早く書き上げてしまいたいのですが・・・なんせ文才というか構成能力が低いんです・・・・。なら書くなよって思うんですが妄想力だけはたっぷりとあるのでどうしても文章化したくなるんですよね(苦笑)

では、興味をもたれた方は「つづきはこちら」からどうぞ!
忍者ブログ × [PR]