忍者ブログ
同じ嗜好の人間が周りに居ないので独り寂しく語るためのブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
妃 灰色 (キサキ カシキ)
性別:
女性
自己紹介:
コードギアスの二次創作&雑記ブログを目指しています。
非公式でコードギアスの関係者様方には一切関係ございません。荒らし、中傷などはお断りです。
リンクは同人サイト様に限りリンクフリーです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
1 2 3 4 5
16 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に書いてあった題名の小噺です。遅すぎますよね。
いつも大体の内容と題名を考えていざ書こうとなると止まっちゃうんですよ・・・・。
もうちょっと描写能力欲しいなぁ。

今日はギアスですね。見たい気持ちと見たくない気持ちが半々です。フィフティフィフティです。(しつこい
とりあえず総集編のユーフェミアとスザクの騎士拝命式シーンは凹みました。スザクの軍服に笑いもしましたが。18話でもあsのシーンありそうですよね。さらにどん底に突き落とされそうな気がして怖いです。アニメ見るのが怖い、っていう時点で私の入り込みようが分かります(笑

小噺は6話後の特派にて。スザ→ルルでスザ+ロイ(ルル出てきません。
枢木さんが少し黒いです。くろろぎさんです。
PR
14 2007 / 02

あとちょっとで14日が終わります。バレンタインネタとか書いてみたかったのに・・・・!
このブログは多分四月までで終了するのでスザクの誕生日も祝えないからバレンタインはやりたかったのになぁ・・・。ルルーシュの誕生日逃したし。

小説アップするとか感想書くとか全部、見事に有言不実行になってますね・・・・・(汗
時間が欲しい!

10 2007 / 02

もうどうにでもしてくれ、な感じの17話。
ネタバレも含みつつ短く感想を続きにアップ。
アニメ○ィアを表紙に引かれて買ったら19話のネタが出てたのでその話もちょこっと。
あと月曜か火曜にでも小説をアップする予定です。
激しく捏造(パラレルに近い)なルルにょたの酷い話と、小噺をこの前に忘れないように書き留めていた題名で。

05 2007 / 02

更新したいのに時間が有りません。一日が48時間だったらいいのに・・・・・!
どうも風邪を引いたらしく咳はでるわ鼻はつまるわ頭痛いわで体調最悪です。こんなときにこそルルを呑まねば・・・・・!と思ったのですが家に有るのは○ファリン。例え半分が優しさで出来ていようとも私には効かない気がします。ルル買いに行きたい・・・・。
あと土曜日にバイクにぶつかられました。バスから降りた瞬間左側からバコン!と。幸い軽傷で済みましたが足痛いです(泣

十六話も見たので感想書きたいのですがまた明日にでも。
とりあえず突っ込みたいのは壁って走れるんですか枢木さん。

ギアスサーチに登録させていただきました!恐るべし、サーチの威力・・・・!昨日まで自分しか見てなかったのにカウンターが回る回る。(笑
一回きりでも立ち寄って下さるかたがいるって嬉しいことだと思います。頑張って小説アップしよう。
明日には15話感想とDVD第一巻のピクチャドラマの感想&思いついた小噺を更新予定です。

題名と短い内容だけはどかどか浮かぶんですが続かないのでどうしようもない悪循環に陥ってます。とりあえず現時点で三本くらいネタと題名があるんですけど短すぎて・・・・
とりあえず忘れないように題名だけ。

君がくれるものは全て砂糖で出来ている
その狂気、お幾らですか
そしていつものように僕は左手を振った

明日には更新できますように・・・・・!(祈る前に書け

忍者ブログ × [PR]