忍者ブログ
同じ嗜好の人間が周りに居ないので独り寂しく語るためのブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
妃 灰色 (キサキ カシキ)
性別:
女性
自己紹介:
コードギアスの二次創作&雑記ブログを目指しています。
非公式でコードギアスの関係者様方には一切関係ございません。荒らし、中傷などはお断りです。
リンクは同人サイト様に限りリンクフリーです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
1 2
17 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩のギアスの前に上げておきたかったので後で改変の予定アリですがアップ。
(今晩のギアスでユーフェミア死亡という噂があったので)
幕シリーズの一部。最後の捏造です。死ネタです、ご注意を。

最近、スザクがいじめたくてしょうがないです。お前ホントにスザルル好きなのかと聞かれれば笑顔で「Yes」と答えますがだからこそスザクが可愛さあまって憎さ百倍です。こんちくしょう。
日参しているサイト様に書いてあったのですが、スザルル好きだからこそスザクが許せないというかなんというか。

灰色の未熟さが溢れている拙い文章ですが興味がおありでしたら是非、つづきはこちらからどうぞ。

PR
11 2007 / 03
カレルル←スザの短い話です。スザク視点でカレンにはゼロ=ルルーシュはバレてます。17話後の今更捏造妄想です。カレンの所をC.C.にしたかったのですがちょっと設定的に無理でした。
内容は要するに枢木をいじめよう計画の一部です。スザクはカレンとかC.C.とかにいじめられればいい!(スザク好きですよ?一応)

では、つづきはこちらからどうぞ。
前に書いてあった題名の小噺です。遅すぎますよね。
いつも大体の内容と題名を考えていざ書こうとなると止まっちゃうんですよ・・・・。
もうちょっと描写能力欲しいなぁ。

今日はギアスですね。見たい気持ちと見たくない気持ちが半々です。フィフティフィフティです。(しつこい
とりあえず総集編のユーフェミアとスザクの騎士拝命式シーンは凹みました。スザクの軍服に笑いもしましたが。18話でもあsのシーンありそうですよね。さらにどん底に突き落とされそうな気がして怖いです。アニメ見るのが怖い、っていう時点で私の入り込みようが分かります(笑

小噺は6話後の特派にて。スザ→ルルでスザ+ロイ(ルル出てきません。
枢木さんが少し黒いです。くろろぎさんです。

会話のみ短編男女逆転祭りをネタにしたものです。
私は一体スザクを何だと思っているんだろう・・・・
こんな会話文のみって書きやすいので増えると思います。

サーチ登録したいなぁ・・・・。
ギアスの話ができるお友達が欲しいのですが未だに出来てません。寂しい・・・。

『幕』シリーズのスザク視点です。
また短いです。どうもつづかないので短いのを繋げて前後にわけてみました。どうも私は長文が書けない・・・・・。
『幕』はあと二つネタが有ります。これもまた短い予感がします(爆

ただの学園生活話ですが、つづきにあります。もっと書きたいことあったはずなのになぁ・・・・;

忍者ブログ × [PR]