忍者ブログ
同じ嗜好の人間が周りに居ないので独り寂しく語るためのブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
妃 灰色 (キサキ カシキ)
性別:
女性
自己紹介:
コードギアスの二次創作&雑記ブログを目指しています。
非公式でコードギアスの関係者様方には一切関係ございません。荒らし、中傷などはお断りです。
リンクは同人サイト様に限りリンクフリーです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
1 2 3 4 5
17 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 2007 / 01

小説のプロットを考えてて分かったことが一つ。
やっぱり私はスザクに厳しい。(というか攻に厳しい)
好きなキャラの多いギアスですがやっぱりルルーシュが一番好きなようでルルーシュ>>スザク>カレン>ミレイ=C.C、あえて差をつけるならこんな感じ。
ルルーシュ至上思考で妄想してます。

今日はギアス放送日!

PR

日曜日にインテックスにスザルル狩りに行ってきました!
計30冊(コピー本含む)を手にほくほくで返ってきた結果、風邪を見事に引きました(苦笑
喉がちょっと腫れてるくらいなのですが逆にそれがツライんですよねー。

インテは予想していたより人が多くて・・・・。入るまでが寒くて辛かったです。マジで。
防寒対策はしていったつもりだったんですけどね・・・・;
ギアスサークル様が思っていたより多くて吃驚しました。
おかげで十分楽しめましたvお目当てだったサークル様の本も手に入って大満足ですv
次は三月のインテか大阪のオンリー(←コレは絶対行きたい!)なのでそれまでのつなぎに何冊か通販で手に入れたい本がいっぱいあります。郵便局に行かなきゃ・・・・!

13話はなんか周りの方の方の感想を読んでると激しく痛そうでまだOPにEDしか見てません。
でもOPとEDにはちょっとヘコみました。全部使い回しじゃないのでまだマシだとは思うんですけど、前の曲とイメージが全然違うのであんまり合ってないですよね・・・。しかもスザユフィフラグ立ちすぎです。
ルルーシュがあんまり出てこないって所もちょっと不満なんですが・・・・
EDは幸せそうな親子が見れてそれだけで大満足でした・・・・!灰色は超ブラコンルルーシュを推奨します。
スザルル主体思考ですが、ルルーシュがナナリー最優先なのは私の頭の中で決定事項なので(笑

週末に二本くらい小説アップする予定です。そしてサーチに登録する!

明日はインテですね!友達と二人で行く予定です。
ジャンルが違うので会場内ではバラバラですが(笑
ギアスにハマってから初のイベントなので気合が入ってます。
まだ一冊もギアスの同人誌持ってないんですよね。
だから日参してるサイト様とかのイベント情報をチェックしまくりましたよ。
いきなり不参加になってしまった方もいらっしゃって、二月頃には大量に通販で買い込む予定です。
メモしたサークルの数が軽く10えお超えてしまってビビりました。お金足りるかな・・・・・(貧乏)
とにかく明日はギアス狩りです。いっぱい読むぞー!

誰か私に時間を・・・・・!頭の中は妄想でいっぱいです。
この前なんてスザクがハイジでしたよ。アルプスで走り回ってますよ。(危ない!)
雑記ですら三日に一回のペースって大丈夫なのか。

つづきは十二話感想

書きたいネタはいっぱいあるんです。ただそれが文にならないだけなんです・・・・!
とりあえず書きたいネタをつづきに列挙。
ちなみにまだ十二話見れてません。他サイト様の感想は読みましたが
だって親がDVDレコーダーのあるリビングに常時いる・・・・
さすがに親の前ではギアス見れません。興味示されたりしたらやばい。

忍者ブログ × [PR]